moderntimesブランドの野菜作り!!

鶴ヶ峰にあるシェア畑。

前から野菜作りに挑戦したかったマークスは

ついにその第一歩を踏み出しましたー(^_^)v

2014-05-08-16-59-35_deco

場所、道具、苗、種、講習会全て揃えて指導してもらえる!

手ぶらで行けるし近いし車で行けるし

しかも無農薬、有機栽培\(^o^)/

私の希望コンセプトにぴったり!

今でしょ!やるしかない!

ってことで早速申し込みました!

2014-05-08-16-58-36_deco

今日は初めてで不安だったので土屋を動員させました!

さすが恐るべし土屋!

鍬の使い方が堂に入ってる!!笑!!

大体六畳間くらいの所に

今日、植えつけたのは

オクラ、春菊、小松菜、とうもろこしに

枝豆、ミズナ!

来週は

きゅうりにトマト2種、茄子の定番夏野菜の予定!

2014-05-08-17-00-04_deco

収穫がすっごく楽しみです(^_-)-☆

モダンブランド野菜

夏になったらもちろん皆さまにもお分けしまーーす!

❤❤おたのしみにぃ❤❤

 

ちなみに鶴ヶ峰シェア畑

http://www.sharebatake.com/farmer/yokohamatsurugamine/

Column: