縮毛矯正パストスーパーナチュラルストレート

★モダンの縮毛矯正《パストスーパーナチュラルストレート》

 梅雨の来る前にもう一度縮毛矯正技術の見直しの勉強会をしました。
 
 初めてお会いする今回のモデルさん

 度重なるホームカラーによるダメージに加え

 ボリュームを抑えるためかかなりのセニング(*髪を薄くする技術)

 あまり良い状態ではなかったです(-_-;)

DSC03191

 
モダンの縮毛矯正の特徴は
 髪にダメージを与える原因のアルカリ剤不使用!
 髪のやわらかな動きを止める原因になるアイロン工程なし!
 しっかりとリートメントの工程が3ステップもある!

で仕上がりがこんな感じ。

DSC03193
これはブラシを使わずハンドブローの状態ですので

セニングの短い髪が目立ちますが、ブラシを入れたらもっとつややかになります。

ってことで本来なら仕上がりの写真があるはずなのですが

ついうっかり撮り忘れ(-_-;)

また近々ご紹介させていただきます!!   
 

Column: