☆招待状のご返信☆

 

モダンタイムス30周年の祝賀会ご招待状のお返事が毎日届きます。

 

皆さま、お忙しい中たくさんのご出席のお返事を頂きまして

 

本当にありがとうございます。

 

忙しい社長様ほど早く嬉しいお返事を頂いたりするものなんですね。

 

もう十何年もご無礼をしているにも関わらず

 

会えるのを楽しみにしているとお声をいただいたり。

 

やhり人の上に立つ方はキチッとしたスケジュール作りと

 

いろいろな垣根を越えて人との繋がりを大切にをされているのだと感じまた。

 

 

写真 (4)

そんな方たちの姿勢に敬意を表すると同時に

しっかりとしたアニバーサリーパーティにしなくては!!

と改めて気持ちを引き締めたマークスでした。

当日は皆さまに楽しんでいただけるように楽しいイベントも予定しております\(^o^)/

またいろいろな仲間と準備をすすめるのもまた楽しいものです。 

参加ご希望の方はモダンタイムス、マークスまで!笑!!

Facebookページは「美容室モダンタイムス西谷店」を検索してください。

そして是非いいね!してくださいね(●^o^●)

 

Column: