☆ Rock of Ages ☆

 

こんにちは! 玉川学園店の内海です。

やっと春だぁ、と思っていたら急に肌寒くなりましたね。。。。

花粉のせいなんだか、風邪なんだか体調もイマイチである。

でもでも、そんな不調も吹っ飛ばしてくれた映画 

     ★Rock of Ages 

 rock of ages1

 トム クルーズがROCK STAR の役で出演していて、いわゆる今アメリカ辺りで主流のミュージカル風なやつ。

舞台は80年代後半から90年代初頭のバンドブームの頃。

使われている楽曲は、その年代にROCK BAND が好きだった人なら

ウハウハもんの Journey/Foreigner/Pat Benatar/.....  and more!!!!!!!

聴いてるだけで,テンション上がったデスョ久々に♪

これは、この時代がリアルでない今の若者も楽しめる!

是非観てもらいたいなぁ。。。。。。。

rock of ages2

トム クルーズ頑張っちゃたよぉ★

かなりマッチョに鍛え上げた肉体を惜しげもなく披露してくれてるから、

そこも見所の一つでやんす!! トム。。。。。好きだ。

Column: