暴風雨

 

玉川店の内海です。

最近続けて、大雨が降ったり台風並みの暴風雨が降りましたね。

ここ町田でも、被害にあわれた方がいらしたようで。。

残念ながらお亡くなりになったそうです。

危険そうな時は家にいたほうがよさそうですね。。

しかし、しかしですね、あの暴風雨のなか私は野暮用があり原宿に出かけていったわけですが。。。

都内はかなり風が強くて、傘なんて全く意味を成さないお荷物でしかないわけです。

傘は飛んでくるし、得体の知れないビニール袋が私の体に張り付いてきたりで不快感MAXでした。

あまりの強風にメリーポピンズになれるかも?!って位、この私の体が浮きましたよ。。。。おぉぉぉぉ~コワっ!!

しっかし、まぁ悪天候ながら原宿!! 若者!!人が集まる所なんですな。。。いろんな類の方々がいて、勉強になりましたデス。

そんな内海の、とある休日を記してみました。

Column: