☆2470☆

__

最近すっかりご無沙汰しておりました、玉川学園店の内海です。

桜が満開ですねぇ。。I PHONEで夜桜を撮ってみましたが、全く持って

美しくなかったのでがっかりです。。。

       そうそうこの(2470)ですが。。。。出ますっ!!

一体何が出るか。。。それはなかなかスンナリとは出てきてくれない

うOちくんです!!全て天然の植物なので安心してお飲みいただけますよ♪

粉を水に溶かして飲んで頂くだけです。

しかし匂いが完全に温泉卵です。。。。これが結構きつい。。

そこで、オレンジジュースグレープジュースに混ぜて頂くと全く匂いが気になりませんよ!!

これはオススメですよ!!

便秘がちな方はもとより、健康の元は腸内を綺麗にすることなんですって!

健康な体作りにも飲んで損はなし!!デス。

ちなみに、私の家の究極な便秘でメタボンなお方は、飲み始めて2週間ですが

毎日3回はうOち君にお会いできる上に2キロダウンして明らかにお腹周りが

変わってきてますよ。。

皆様も是非お試しあれ!!

詳しくは内海までどうぞ

 

http://www.phpaide.com/?langue=fr

Column: