次世代T2T3トリートメント!*注not R2D2!!

今日はモダンタイムスで1番新しい【T2T3】と言うトリートメントをご紹介します
スター・ウォーズのR2D2じゃないですよ!笑

T2T3トリートメントはカラーリングの毒素やパーマの残留を分解し、ダメージを最小限にしてくれると云う世界特許を持ったナノレベルトリートメントなんです。

パーマやカラー剤による置き去りにしたくないダメージの素はアンモニア、過酸化水素水、活性酸素などなど。。。

これをさっぱりなかったことにしちゃいましょう!というコンセプトのもと開発されたもの!

施術後の気になる薬剤の臭いが軽減、

カラーの褪色防止、

パーマカール持続、

施術後の肌荒れ防止、

ハリ弾力ツヤがあって手触りも良く、

何といっても髪のダメージが驚くほど軽減されとても好評です!

*MUCOTAトリートメントとの組み合わせ相性抜群!!

地肌への影響が気になる方や地肌の弱い方、

髪を伸ばしていきたい方、最近髪が細くなって気になっている方、

つむじ割れが気になる方などなど、

と言うよりこのトリートメントやらないで大丈夫な方はいませんってくらいです!笑笑

マークスもこのトリートメントでブリーチ毛が素直に伸びることに驚いています!!

お客様の髪質向上を目指すモダンならではのメニューのひとつです!

❣️T2T3トリートメントはパーマカラー料金+¥1,080(税込)です。

Column: