☆ノンジアミンカラーのご紹介☆

今日は朝から少しばたついた感がありました。

DSC_1227

ネイリストの河村舞!(●^o^●)

おしゃれマダムに似合わせたジェルデザインをご提供しました。

写メ撮り損ねまして(汗)すみません。

詳しくはホームページhttp://moderntimes.co.jpでご覧下さい。

さて本題の『ノンジアミンカラー』

s-20150130_142826

ジアミンはカラーリング時の着色を促進する働きがあり

色素定着には必要な物質なんですが

これが肌の弱い方、特にジアミンアレルギーの方、地肌に不安のある方には

かゆみ、かぶれ、水泡、むくみ等の原因になってしまう

代表的アレルゲンの一つなんですね(>_<)

で、これはそのジアミンを一切抜いたカラーリング剤なんです。

ジアミンを抜いた分、染料は通常のカラー剤の約4倍。

贅沢なカラー剤になっています。

今まで、地肌に薬品をつけないヘアマニキュアなどで代用してきた方や、

肌の弱い方、ジアミンアレルギーの方、地肌に不安のある方にも

この『ノンジアミンカラー』なら安心して施術を受けていただけます。

しみたりせず肌への負担も刺激臭も抑えてあり施術中のストレスを軽減。

《ジアミン0》をうたっている為、使う容器や刷毛もすべて別にして保存します。

DSC03482

で、簡単なブローの後のこのツヤ感!ハンパないでしょ?(^_-)-☆

モデルさんは6トーンのクリスタルブラウン。

いちおうナチュラル志向のモダンなのでの艶出しやコーティング剤は不使用です!

気になった方、ぜひお気軽にお電話またはホームページからアクセス下さい。

ノンジアミンカラー(シャンプーブロー込み)¥7000

で他の方のブログで時々見かける《昨日のご飯》編。笑!

s-DSC_1251

に載ってた総合部門ランキング

のラーメンさまです。

上大岡の”G麺7”でした。

s-DSC_1244

Column: